C26セレナHVと音の世界

C26セレナHVのLED化やスピーカー交換など改造やってます

LEDリフレクター

楽天をみていたら、こんなLEDリフレクターがありました。



スモールとブレーキ連動の車検対応は当然としても
バックにも連動して白く光るようです!!

夜間の駐車時にアラウンドビューモニターを使っていますが
これは便利かもしれません。
バックする際に白色LEDが照射してくれればアラウンドビューモニターも見やすくなります。


つい、うっかり、ポチっと買ってしまいましたwww
忙しいので取付まで時間かかりそうですが
装着したらまたブログにUPしますね。

  1. 2015/02/20(金) 15:17:09|
  2. 電装
  3. | コメント:0

LEDテープの固定用両面テープ

LEDテープの固定用両面テープを探しています。

そろそろ春になるので
社外にLEDテープでも貼ろうかと妄想しています。
防水LEDテープなので社外にも貼れるハズです。



いつものようにAmazonさんで「超強力」 「両面テープ」で検索すると


エーモンさんとか3Mさんとか出てきます。

3M スコッチ 車輛用 両面テープ 10mm×10m PCA-10

新品価格
¥466から
(2015/2/17 13:31時点)



とりあえず、ポチってみようかなぁ。
  1. 2015/02/17(火) 13:31:41|
  2. 電装
  3. | コメント:0

プロフィール

c26hv

Author:c26hv
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
電装 (17)
点検 (8)
その他 (4)
外装 (5)
内装 (4)
補強 (0)
デッドニング (3)
カー用品 (7)
スピーカー (1)
足まわり (12)
mini (1)
工具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR