C26セレナHVと音の世界

C26セレナHVのLED化やスピーカー交換など改造やってます

半年点検@セレナ(2.5年目)に行ってきた。

昨日セレナの点検に行ってきました。
メンテプロパックに入っていますが消耗品を変えて貰ったので
総額9000円くらいかかりました。。。
日産クレカ割引使ってこれなのでお高いです。。。

交換部品はワイパー(3か所)とエアコンフィルターです。
梅雨時なので私はこの時期に毎回変えています。

PITWORK(ピットワーク)日産純正部品リフイル ハツスイ ワイパ- AY03R-DC260    
純正品はAmazonさんでも値段変わらないですね。
社外品ワイパーならAmazonさんで安く買えますけど工賃を考えると妥当かも。


PITWORK(ピットワーク) エアコンフィルターAY684-NS009
     
エアコンフィルターはAmazonさんの方が安いですね。

エアコンフィルターは外すのがちょっと面倒だけど慣れればすぐに交換できます。
次回から自分で交換しまーす。

2016/6/26現在
走行距離:30199km
タイヤ前輪:5.5mm
タイヤ後輪:4.5mm
ブレーキパッド:(前輪)8.5mm、(後輪)5.5mm




  1. 2016/06/27(月) 12:19:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サイドミラー レインシールド を買ってみた。

梅雨時期になりましたので
雨対策としてサイドミラー レインシールドを買ってみました。
     
     

付属の両面テープでサイドミラー上部に貼るだけです。
貼るだけですが失敗しましたwww
取り付け方を左右間違えて貼ってしまいましたwww
少しあたりますがまぁ使えますw

仕方ないので今度貼りなおします。

が、このままでも性能上は問題ないんですけどね。
予想外に使えるのでもう少し頑張ってみます!
     
  1. 2016/06/13(月) 11:52:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

c26hv

Author:c26hv
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
電装 (17)
点検 (9)
その他 (4)
外装 (5)
内装 (4)
補強 (0)
デッドニング (3)
カー用品 (7)
スピーカー (1)
足まわり (12)
mini (1)
工具 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR