C26セレナHVと音の世界

C26セレナHVのLED化やスピーカー交換など改造やってます

【C26セレナ】 タイヤ&ホイールをポチったw

やっとタイヤホイールをポチりました。

タイヤはダンロップのルマンVです。
   

LE MANS Vは前作のルマン4より静粛性能も向上しているようです。
本当はもう少し早くタイヤ交換しようと思っていたんですが
LE MANS Vが発売されるということで待っていました。

前作のルマン4は嫁の車に使っているのでルマン5には期待しています。

セレナは家族で遠出する際に
やっぱり純正タイヤやスタッドレスではロードノイズが気になります。
高速道路で3列シートの3列目と運転席で会話する際には
特にロードノイズが気になっていました。
少しでも改善して欲しいなぁ~っと期待しています。

安い16インチのアルミホイールと共に買ったので6.5万円くらいしました。orz
まぁ量販店で工賃取られることを考慮すると十分安いんですけどね。

これでまた我が家のダンロップ率が向上しましたw
 ・セレナ 夏タイヤ…ルマン5
 ・ミライース ・・・・・・ルマン4
 ・シグナスX・・・・・・・TT93GP(F)&SCOOT SMART(R)
 ・FZ1・・・・・・・・・・・・α13

次はセレナの冬タイヤかな?
まだまだ冬タイヤは先になりそうですけどね。
  1. 2017/03/17(金) 10:15:08|
  2. 足まわり
  3. | コメント:0
<<【アクセサリ】モバイルバッテリーを購入! | ホーム | 【工具】トルクレンチが欲しい。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

c26hv

Author:c26hv
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
電装 (17)
点検 (8)
その他 (4)
外装 (5)
内装 (4)
補強 (0)
デッドニング (3)
カー用品 (7)
スピーカー (1)
足まわり (12)
mini (1)
工具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR